iTRADE 奮闘記 by sucar

iTRADEの紹介ブログです

現在自作システムでシストレしながらiTRADE触っている段階から
実トレードに向けて準備中でバーチャルトレードを実施してますが
テスト的に実弾トレードも開始します8/3~

 

iTRADE無料でスタートできます(しばらくお待ちください)
iTRADEは(株)シナジスタに譲渡されました
(株)シナジスタからの連絡待ち中です


クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


本家ブログはこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

いよいよ来週、仕切り直し

シミュレーションが動かないというトラブルで予定より遅れてしまいましたが、来週、仕切り直しで、fwdテストとシミュレーション投入です

f:id:sucar:20170729112801p:plain

結局、運用資金を更に下げて250万にします(当初500万としていたのですが半分です)

その代わりにレバリッジ3倍にしてます(少し考えが変わりました)

それもあって、DDが-40%を超えてしまっていますが、金額で100万なので耐えられるのではないかと・・・

耐えられなかったら強制終了するだけです

折角なのでグラフも付けます

f:id:sucar:20170729113257p:plain

2つのストラテジーからなるバスケットで、トータルです

f:id:sucar:20170729113513p:plain

年次パフォーマンスです(年率%でのグラフ)かなりのものです

f:id:sucar:20170729113742p:plain

これは月次(金額です)何と連敗なし!

勿論単なるバックテストですし、2013年より前はよくありません

ですが、一応これでしばらく運用してみようかと思います(まずはバーチャルですが)

これと自作システムでのシストレと併せて運用して果たしてどうなるか?

結果は随時報告していきますので、お楽しみに・・・

DD大きく膨らみ、メンタル耐えられなくなったら、緊急停止しますので、それはお許しくださいませ

不安はありますが、ワクワクします