iTRADE 奮闘記 by sucar

iTRADEの紹介ブログです

現在自作システムでシストレしながらiTRADE触っている段階から
テスト的に実弾トレードも開始してます8/3~

 

iTRADE無料でスタートできます(しばらくお待ちください)
iTRADEはリレーションワークからシナジスタに譲渡されました
現在シナジスタからの連絡待ち中です


クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


本家ブログはこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

無事解決へ・・・

特定の条件でシミュレーションが動かない???な現象の原因がハッキリし、対処の方針も決まったようです

ITRADEユーザーにはリレーションワークさんからメールが届いていると思います

いろいろ大変でしたが、ストラテジーを見せられない中、リレーションワークさんの対応は的確で素早いものでやんした とだけ言っておきましょう

まあ、私の悪戦苦闘の2週間を返して欲しいですがw ToT

何とか来月こそは実トレードに移れるのではないかと・・・

来月こそは

来月こそは

ってADAコインみたいですがw

しばらくお待ちくださいませ