iTRADE 奮闘記 by sucar

iTRADEの紹介ブログです

現在自作システムでシストレしながらiTRADE触っている段階から
実トレードに向けて準備中でバーチャルトレードを実施してますが
テスト的に実弾トレードも開始します8/3~

 

iTRADE無料でスタートできます(しばらくお待ちください)
iTRADEは(株)シナジスタに譲渡されました
(株)シナジスタからの連絡待ち中です


クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


本家ブログはこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

フォワードテストとシミュレーション

iTRADEの便利な機能として実トレードの他に2つのバーチャルトレードができるというのがあります

フォワードテスト:今日の日足4本値データでバックテストを延長

シミュレーション:一日ザラ場でtickデータを監視してバーチャルトレード

というやつですが・・・・

本番サーバにバスケットを送ったあと

f:id:sucar:20170711220523p:plainのボタンをクリックすると

f:id:sucar:20170711220353p:plain

#FWD

#SIM

ハッシュタグ?が付いたバスケットが生成される

あとは、入金して、ストラテジーを有効にすると動くはずなんですが・・・

フォワードテストは動くんですが、シミュレーションが動いていないようで、ちょっと問い合わせ中です

しばらくはバーチャルトレードでやってみるつもりです