iTRADE 奮闘記 by sucar

iTRADEの紹介ブログです

現在自作システムでシストレしながらiTRADE触っている段階から
テスト的に実弾トレードも開始してます8/3~

 

iTRADE無料でスタートできます(しばらくお待ちください)
iTRADEはリレーションワークからシナジスタに譲渡されました
現在シナジスタからの連絡待ち中です


クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


本家ブログはこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

今後について悩む・・・

最初は、1週間で今、自作システムで稼働しているストラテジーをiTRADE に移植して、次の1週間で自動売買に移ろうかと考えていたんですが・・・・ 

itrade-by-sucar.hatenablog.com

とりあえずできたけど・・・

  • DDが大きいので改善したいかも
  • でも改善するとたぶん近々のパフォーマンスは落ちるのでそのままの方がいいかも
  • iTRADEでこのストで自動売買始めたら、自作システムのストは運用停止?
  • 今好調なので自作システムのストは止めたくない
  • 並行して稼働させるとたぶんシグナルはかなりダブるし、kabucomでAPI経由発注とマニュアル発注が混在し、わけわからなく恐れが・・・

とかでちょっと悩んでますw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20170617/20170617220810.png

このストあまりよくないけど、カーブフィットの可能性は低い(ある程度相場の動きが反映されているのは確か)ので、そのまま活用する方がいいかも、とか考えてたりします

まあ、時間はまだあるので焦らなくていいのですが・・・

一応奮闘記なので、こんな記事でご勘弁を・・・