iTRADE 奮闘記 by sucar

iTRADEの紹介ブログです

現在自作システムでシストレしながらiTRADE触っている段階から
テスト的に実弾トレードも開始してます8/3~

 

iTRADE無料でスタートできます(しばらくお待ちください)
iTRADEはリレーションワークからシナジスタに譲渡されました
現在シナジスタからの連絡待ち中です


クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


本家ブログはこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

とりあえずいろいろと(分足使っちゃった可能性あり)

とりあえず移植した 

itrade-by-sucar.hatenablog.com

このストラテジーの調整を試みているのだけど

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20170617/20170617220548.png が f:id:sucar:20170619220857p:plain

数字だけ見ると改悪されているのですが、DDは小さくなっている

しかも

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20170617/20170617220810.png

f:id:sucar:20170619221254p:plain

2015年8月の暴落から2016年いっぱいにかけての下落がヨコヨコ程度になってくれている

いやそれよりもですが・・・

分足対応:ってコメントがあって

何も意識せず勝手に分足が使われた?*1

そうであれば結構いいかも!

もうちょっと調べたいけど、明日ちょっと用があるので早めに寝るかも・・・

詳しいことわかってから記事にします!

 

 

 

*1:追記)どうも早とちりだったようです まだ分足利用についてはよくわかっていません