iTRADE 奮闘記 by sucar

iTRADEの紹介ブログです

現在自作システムでシストレしながらiTRADE触っている段階から
テスト的に実弾トレードも開始してます8/3~

 

iTRADE無料でスタートできます(しばらくお待ちください)
iTRADEはリレーションワークからシナジスタに譲渡されました
現在シナジスタからの連絡待ち中です


クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


本家ブログはこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

iTRADEと他のシストレツールの比較(2)

iTRADEについて、引き続きネットでググって見つかった、他のシストレツールと比較した一覧表から抜粋

f:id:sucar:20170514090321p:plain

これは前に記事にしていますが・・・

supercar.hatenablog.com

切り替えて両方試せるというのがiTRADEの強みです

f:id:sucar:20170514091337p:plain

使用できる指標は多いですが、残念ながらチャート表示できるものは少ないようです

でも現状とあるので、要望すれば今後改善されていくかもしれません

まあ、チャートへの表示は他のツールやHPを使うという手もありますし、それにこの一覧表ちょっと情報が古いかもしれません(苦しい言い訳?w)

 

f:id:sucar:20170514091919p:plain

これは時々話題になるダブル仕掛け、トリプル仕掛けをどうするか? ですね

期待値があるなら仕掛けるべき という意見と

マーケットインパクトもあるので、慎重に という意見があると思いますが・・・

とにかく、この機能はイザナミと同じのようです

f:id:sucar:20170514092258p:plain

STOPは逆指値(損切)でしょう

TRGは設定した値段を超えたら~ってことだと思います

STOP_LIMITは逆指値に到達したら指値注文を出す ってやつだと思います

カブドットコムにありますので)

MIT LIT ???

よくわかりませんm(_ _)m まだまだわからないこと多いですね

使えるようになってもどこまで使いこなせるかわかりませんが・・・