iTRADE 奮闘記 by sucar

iTRADEの紹介ブログです

現在自作システムでシストレしながらiTRADE触っている段階から
テスト的に実弾トレードも開始してます8/3~

 

iTRADE無料でスタートできます(しばらくお待ちください)
iTRADEはリレーションワークからシナジスタに譲渡されました
現在シナジスタからの連絡待ち中です


クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


本家ブログはこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

なぜiTRADEに興味を持ったのか?

ずっと自作システムでシストレしていて、まだそれを追及していくつもりなんですが、それでいてなぜ私がiTRADEに興味を持ったか? については、本家ブログ記事を読んでいただくと、少しわかっていただけるかもしれません

supercar.hatenablog.com

iTRADEがプロ仕様ではあるような気がする根拠 の記事を読むとわかるのですが、元々、アトラスという機関投資家向けのシステムがベースになっているようなんです

http://itrade.tokyo/info/video/itrade_sample01.mp4 :iTRADE動画

http://www.mwave.co.jp/movies/ATRAS2.mp4 :ATRAS2動画

左上のマークが一緒

ちょっとこれはプロ仕様かも!(使いこなせるかは置いておいて!)

でも、プログラミング言語などは知らなくても大丈夫です らしいです